人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻の続きとサムライジャパン

お尻の続きとサムライジャパン_e0136066_21141261.jpg

先週載せたお尻・・・女性か男性か論議を起こしましたが(笑)
今日は前に周って確かめてきましたよ♪
おへそがキュートな男性ということで一件落着(^^♪
さて、今日はWBCの決勝戦。。手に汗握る試合でしたね
ちょうど10回表!イチローが打ったとき
バイト先のテレビ売り場の前でお客さんに交じって観戦してましたが
みんなで手を叩き喜び・・また優勝した時も
歓声交じりの拍手が起こり
嬉しい感動を味わいました♪
しかし・・・イチローさんのお尻もとっても素敵なのですわ(^^♪


アハハ。。やっぱ・・そこくる?^^;

by qp-i-hiyori | 2009-03-24 21:14 | つぶやき | Comments(15)

Commented by aki-milk at 2009-03-24 21:31
やりましたね^^侍たち。

私も~好きですよぉ イチローのお尻。
Commented by QP at 2009-03-24 22:26 x
★aki-milkさん
ドキドキ、ハラハラしましたね~
しかしさすがのイチロー!さんですね

しかも。。同じ仲間がいてなお嬉しい♪

イチローさんの体は
ほんとに美しい。。。
Commented by シルク at 2009-03-24 22:29 x
basebaII  大好き・・・よくぞヤッテクレマシタ。

(感動をありがとう!と言いたい)自分の事のように気分
 爽快・・・明日に向かって!
 
Commented by ダイク at 2009-03-24 23:35 x
自分が美しいと思うものは何でも
無邪気にほめていいのです。

以上(笑)
Commented by oka531118 at 2009-03-24 23:59 x
昼飯もなにもかも手につけませんでした(笑)
本当によくやってくれましたね!

出来る男のケツは美しいものです・・♪
Commented by yumetaro at 2009-03-25 00:18 x
あら、男だったのですか?うーむ、自分を規準にしたらあかんと言うことですね。サッカーファンのわたしでも、アメリカでの試合が気になります。オリンピックの鬱憤が吹き飛びました。めでたし、めでたし…。岡田ジャパンも頑張ってくれ!
Commented by 一休 at 2009-03-25 08:10 x
カルチャー教室を一時中断して観戦しました。さすがイチロー選手、ここぞと言うときに立派な仕事をしますね。
Commented by ぽんぽこ at 2009-03-25 14:10 x
おしり♪
おしり♪
むふふ
言わせてもらいますが こう見えても(どう見えるんや・・・) 私もおしり好きよ~ん

特に 犬の後姿のおしりがなんとも言えないんやな~これが。
時々 さわってます♪

人間様のお尻も 時々観察しては 「あのおしりいい感じやな~」などと・・・・あっ あまり ばらさんとこ。
Commented by QP at 2009-03-25 19:48 x
お尻好きの皆様、コメントありがとうございます~違うかぁ~(笑)
Commented by QP at 2009-03-25 19:50 x
★シルクさん
野球好きですか?(^^♪
感動しましたね~~~
今日またハイライトシーンを見て
しみじみ優勝して良かったなぁと思いました♪
Commented by QP at 2009-03-25 20:00 x
★ダイクせんせい
美しいものは・・・
ですよね?ですよね?
太郎が美しすぎて抱きつきたいように・・・ですね(^v^)

Commented by QP at 2009-03-25 20:07 x
★yumetarouさん
マネキンですからきっと
めっちゃ理想体型なんですよね♪
女性のマネキンなんてこんな細いウエスト
ありえな~~~い!!って感じですよ。。
まぁ・・このマネキンさんたちパンツのマネキンさんだし・・・
メタボっぽいマネキンだと見本のパンツのゴムが
のびのび~~になっちゃいますし。。。^^;
サッカーもいいですね~
私は野球もサッカーも俄かファンなんですけど♪
次は岡田ジャパンですか!(^v^)
侍ジャパンがいい刺激になって勢いに乗って
頑張って欲しいですね~~
Commented by QP at 2009-03-25 20:11 x
★oka531118さん
okaさん野球好きでしたよね?
それはもう眼が離せない試合だったでしょう~
私は仕事だったのですがちょうどその10回表からちょっと休憩で
ラッキーでしたよ♪
出来る男のケツは美しい・・・
(^◇^)これから見る場所が変わりそうです(笑)
Commented by QP at 2009-03-25 20:17 x
★一休さん
そりゃ~~あの時間帯なら
落ち着いて教室やってられませんよね~(笑)
ほんとにここぞのイチロー!
日本のイチロー!
世界のイチローですよね♪
めっちゃカッコ良かったし、惚れました(^^♪
Commented by QP at 2009-03-25 20:23 x
★ぽんぽこちゃん
犬のお尻もフリフリ可愛いよねぇ~
野球選手のお尻はねぇ・・・・
あ・・・お尻談義はまた今度。。(^^♪
そうそう今日山田家のお雛さまの絵手紙の引き取りに行って来て
ぽんぽこちゃんのも預かってますので
また持って行きますね