人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜…絵手紙

桜…絵手紙_e0136066_20244925.jpg

桜が咲いたら
あなたに逢える。。

今年の開花は早いようです。
お花見はどちらで?どなたと?

桜が咲くのが楽しみですね

by qp-i-hiyori | 2009-03-18 20:24 | 絵手紙 | Comments(10)

Commented by うみ at 2009-03-18 20:50 x
もう咲いたんですか!?やっぱ早っ!

私はこんな乙女チックな絵手紙大好きです(笑)
桜はいいですね~♪
日本の春には桜が似合いますね☆~( ´∀`)o_彡☆
Commented by QP at 2009-03-18 20:57 x
★うみさんへ
この桜・・近所で買った桜♪
乙女チック?うふふ(^^♪
ありがとうございます

でも、きっとまた奈良より桜も早いかも~

桜を描くのは難しいけど
やっぱり桜を描きたいですね~
Commented by ★ダンス at 2009-03-18 21:04 x
いい絵手紙ですね。
桜まだかな?
こぶしの花、雪柳が満開ですね。
Commented by あねご at 2009-03-18 21:08 x
やっぱり日本は桜の国ですよね。

潔いけど、花びらのじゅうたんも 川に浮かぶ花筏も綺麗♪
そろそろ蕾がはじけそう
Commented by oka531118 at 2009-03-18 23:48 x
ここ2、3日また暖かくなってるので
開花は早くなるかもしれませんね♪

こちらもスケッチが忙しくなりそうです(笑)
Commented by house-hankoya at 2009-03-19 11:00
コンニチハ。
昨日来て頂いた「消しゴムはんこ教室」の講師です^^

昨日はお疲れ様でした!
拙い説明で分かりにくかったのではないでしょうか・・・。
もっと勉強せなねばですね(--;

仕上げて頂いたバッグのお写真を撮らせていただいたのですが
ブログアップへの許可を頂くのを忘れていました。
宜しかったらアップさせて下さいまし。

ではでは、またいずれ・・・^^
Commented by qp-i-hiyori at 2009-03-19 15:23
★ダンスさん
こぶし・・雪柳・・そうそう今絶好調ですね♪
桜は今日の陽気でまた蕾が膨らんだでしょうね
Commented by qp-i-hiyori at 2009-03-19 15:25
★あねごさん
ありがとうございます♪
桜。。咲いてもよし、散る姿も美しい・・・
水面に浮かぶ桜もまた乙なもので・・・
美人薄命なところがいいのですね~~~
私はしぶとく生きまっせ♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-03-19 15:26
★oka531118さん
今日はもう桜でも咲きそうなくらいの陽気でした
okaさんの桜や花見の風景が
どう描かれるのかとってもたのしみです(^^♪
Commented by qp-i-hiyori at 2009-03-19 15:36
★house‐hankoyaさん
昨日はありがとうございました♪
色々と伺えてとっても勉強になりました<m(__)m>
同じカルチャー教室でも曜日や時間が違うとお会いする機会も
ないのですよね。でも昨日は
快く参加させて頂いたこと嬉しかったです。
バックのアップ・・楽しみにしています(^^ゞ
またこちらの教室の方や知り合いも参加させて頂くことが
あるやもしれず。。。♪
今後ともどうぞよろしくお願いします§^。^§