人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花のはんこ&マスキングテープ

花のはんこ&マスキングテープ_e0136066_21514482.jpg

買ったばかりのマスキングテープを使ってみたくて
嫁入り前のはんこちゃんたちに色々と貼ってみてます。。
横がいいか・・縦がいいか・・
試行錯誤中。。。
嫁入り先で気に入ってもらえますように~♪

by qp-i-hiyori | 2009-03-15 21:51 | 消しゴムはんこ | Comments(6)

Commented by おたま at 2009-03-15 22:11 x
楽しいね、消しゴムはんこにマスキングテープ。
みていると、又彫りたくなってきた。
でも、その前に、ニット編みとビーズ制作の宿題が???
やってしまわないと、次の教室に行けないよう・・・(泣く)
Commented by QP at 2009-03-15 22:55 x
★おたまさん
宿題が済んだらまた彫ってみて下さいね♪
Commented by えみこ at 2009-03-16 08:23 x
かわいいかわいい~~!
QPちゃんの線すっきりしてるわ~
私はどうもまだタメライ傷が。。。。笑
Commented by うみ at 2009-03-16 09:20 x
ありがと~!
こうやって使うんですか~!?
それにしても 消しゴム印の素敵さに見入ってしまいました

実は 今年のデイサービスは消しゴム印も大いに活用しようと…素人3人が彫ることにして~QPさんのやぽんぽこさんのを穴のあくほど見ておりま~す
どんどんUPしてください!(笑)
著作権ないよね~??(´ー`;)ゞ・・・
Commented by QP at 2009-03-16 18:17 x
★えみこさん
そう?ありがとう~
そう言ってもらえて嬉しいけど
私のもそういう線あるよ~~~^^;
それにめっちゃ集中できるときでないと
線がいびつになったり。。まだまだ修行中です
Commented by QP at 2009-03-16 18:24 x
★うみさんへ
マスキングテープ・・最近可愛いチラシのどこかにも
使われていたりするのでチラシも参考にしてみてください♪

お~~~うみさんたちもはんこされるんですか~
それはいいことですね~~~
著作権・・・使い道が商用になると困りますが^^;
ボランティアに使って頂けるなら嬉しいです~(^v^)