人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イマドキのお雛様・絵手紙

イマドキのお雛様・絵手紙_e0136066_20405538.jpg

近頃じゃ
コアラもキティも
りかちゃんもひな祭り
熊取駅ギャラリーに飾った一枚です。

by qp-i-hiyori | 2009-02-25 00:00 | 絵手紙 | Comments(8)

Commented by おたま at 2009-02-24 20:57 x
あら、可愛い!
おひな様も、最近はいろいろあるんですね。
昨日、熊取駅に行こうと思っていたのに、残念、行けませんでした。


Commented by QP at 2009-02-24 23:02 x
★おたまさん
おひなさま好きなので何枚描いても飽きませんね
6日までありますので
銀行などに寄ったついでがあれば見て下さいませ~
Commented by etegaminikki at 2009-02-24 23:21 x
楽しい・楽しい。ひな祭り。あっちもこっちもお雛様~~~
Commented by ぽんぽこ at 2009-02-24 23:23 x
コアラのお雛様♪
初めて見たかも知れない(^O^)/
かわいい♪
そうやでなあ なんでもありやもんね~
QPお雛様も 見てみたい様な♪
あっ いや 催促ちゃいますよ~
ただ 下心はあって 書きましたが(^o^;)
Commented by QP at 2009-02-25 07:29 x
★etegaminikkiさん
お雛様は華やかでいいですよね~
Commented by QP at 2009-02-25 07:32 x
★ぽんぽこちゃん
これは
コアラのマー〇やねん♪今ひな祭り限定で
こういうお菓子出てるやん♪可愛いよ
QPの七段飾りもあるみたい。。。
それを描けって?(笑)
タヌキのお雛様も見たいなぁ~~~~)^o^(
Commented by yumetaro at 2009-03-07 22:01 x
はじめまして。見つけました。先日は、文化財絵手紙の方でお世話になりました。子供たちも大喜びです。「あの、かっこいいお姉さんだれ?」と興味津々でした。また、時々のぞかせていただきます。
Commented by QP at 2009-03-08 08:42 x
★yumetaroさん
お忙しい中、コメントありがとうございます(^^♪
先日はよくおいで頂きました。あの、怖そうなお〇さん誰?と
思われてたのとちゃいますかぁ?(笑)(^^ゞ
あれからK君のカッコイイ版画ハガキも届いて
みんなすごいいいもん持ってはるなぁ~~~~と感心しきりです!
それもyumetaroさんの熱い指導があってこそですね(*^。^*)
将来楽しみですね♪
yumetarouさんのあの絵も言葉も素敵でした
もういちど見てこようっと。。
またお暇な時に覗きに来て下さいませ<m(__)m>