人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土の子陶房の作品展

土の子陶房の作品展_e0136066_11354957.jpg

りんくうイオンホールにて
2月28日
3月1日
3月2日

で、またあるみたい♪
毎年個性的で温かい作品を楽しみにしています(^.^)

by qp-i-hiyori | 2009-02-10 11:35 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2009-02-11 06:27 x
面白そうですね。時間の都合がついたら是非伺ってみたいです。
Commented by おたま at 2009-02-11 09:34 x
いつもいい情報、有り難うございます。
昨日、イオンに行って、掲示板をチェックしたのに、気がつかなかった?
時間が合えば、行ってみたいです。
Commented by QP at 2009-02-11 16:31 x
★一休さん
こちらの絵手紙仲間の皆さんは土の子さんの
作ったお人形をモデルに絵を描きます♪
素朴でユニークで色んな想像を駆り立てられます§^。^§
Commented by QP at 2009-02-11 16:32 x
★おたまさん
そうですか~
私はいつもトイレ近くにある掲示板をジロジロ見てます(^^ゞ
小さいのから大きいのまで色々あって
楽しいですよ