人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人人人…そして

人人人…そして_e0136066_1524942.jpg
今日は朝から田尻漁港と泉佐野漁港へ行きましたが
どちらもすご~~い人込みでした。
ちょっと風邪を引いてしまったので
マスクして帽子かぶってメガネをしていると
次男がまるで不審者のよう・・と離れてついて来る
それから長男がアルバイトしてるディスカウントショップへ・・
ここでもすごい人・・
その中で長男も黙々と仕事してました。ガンバレ~
それからちょっとお昼ご飯を食べに行くと
そこでも知り合いのお嬢さんが
テキパキとアルバイトされてました。
みんな頑張ってるね~♪
人人人…そして_e0136066_1525045.jpg

休みに入り風邪を引いてしまったので
掃除もはかどっていませんが
なんとか無事にお正月を迎えられそうです。
今年一年ご訪問ありがとうございました。
何か色々と書こうと思っていることもあったのだけれど
気持ちがせわしくなっていますね。

by qp-i-hiyori | 2008-12-30 15:02 | つぶやき | Comments(4)

Commented by ばあら at 2008-12-30 15:13 x
あの市場ですか?
今日は穴子の天ぷらでなくお芋ですね
揚げたては美味しいですね
Commented by qp-i-hiyori at 2008-12-30 15:50
★ばあらさん
こんにちは♪
そうそう、あの市場ですよ
アナゴの天ぷらもタコの天ぷらも売っていて
今日も立ち食いしました~美味しかったよ(^。^/) ♪
おイモの天ぷらとか、今日は一杯ありました
来年もお会いできたら嬉しいなぁ
一杯ご案内できるように私も勉強しておきますからね♪
良いお年をお迎えください(^^)
Commented by えみこ at 2008-12-30 19:43 x
田尻漁港って行った事あるところやん~
お正月のお買い物できた?
私も買い物で疲れました
Commented by QP at 2008-12-30 23:26 x
★えみこさん
そうそう行ったとこやよ
今日は見た事もない大きなイカとかありました~
お正月に天ぷらをしようということになって
エビとか~アナゴとか買いましたよ♪
えみこさんちはおせちとか郷土料理とか
ちゃんと作るんやろうねぇ~