人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日が充実していれば人生は豊かに。。

毎日が充実していれば人生は豊かに。。_e0136066_21385598.jpg

毎日が充実していれば人生は豊かに。。_e0136066_21385534.jpg

毎日が充実していれば人生は豊かに。。_e0136066_21385597.jpg

ターシャ・テューダさんの特集を見ながら
またまた心が洗われた。
素敵な庭や生き方、可愛らしい絵本は真似は出来ないかもしれないけど
近づこうと努力することが大切なのよね。
ターシャさんのテレビを見ながらハガキに書いてみた。

ターシャさんからはいつもタイミング良く
元気と勇気と感動を頂く。
また今週は嬉しいこともたくさんあった
それから丑だらけ展の作品参加表明の声もアチコチから頂き嬉しいです
感謝
感謝。。
ありがとうございます

by qp-i-hiyori | 2008-12-20 21:38 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by petit at 2008-12-20 22:05 x
早っ!  さすが QPさん  3枚とも印象に残った場面と言葉。 ターシャさんの言葉は、宝石のようです。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-12-20 22:26
★petitさん
早速のコメント嬉しいですっ(^○^)
絵は下手くそでもまぁいいかと(^^ゞ
ターシャさんはいつも落ち込み気味のとき
私をすくってくれる言葉をくれます。
我が家は録画が出来ないので
一分一秒見逃すまいと
目を皿に
耳をダンボにして観ていましたよ(笑)
ターシャさんの平凡のようで平凡でない
丁寧な毎日の暮らしの生き方は素敵ですよね。
教えて下さってありがとうございました♪