人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり額と絵手紙の出会い

手づくり額と絵手紙の出会い_e0136066_22505049.jpg


北川長一郎×坂口享joint展~手づくり額と絵手紙の出会い
11/21(金)~24(月) 泉佐野ふるさと町屋館
10:00~16:00 
(初日の開場は13:00です)

ご夫婦で絵手紙をされるふぅふぅさんと和歌山中辺路のkeyakiさんが作られた額とのジョイント展です
明日の搬入お手伝いに行ってきます
皆さんより一足早く拝見出来るので
楽しみです(^.^)

ちょうど同じ頃、大東市でのこたんの絵手紙展もあります
友人参加で絵手紙を始めた頃の一枚を含め、10枚くらい参加させて頂きました

またそのあと
梅田でもボス四人衆の絵手紙展が…(^.^)

また後日更新します

by qp-i-hiyori | 2008-11-20 23:59 | 情報 | Comments(8)

Commented by 一休 at 2008-11-21 06:23 x
私は24日の朝から伺います。今日から26日まで、近鉄百貨店でのこたんや私らの「縁起物・干支展」が開催されます。忙しくなってきましたね。
Commented by おたま at 2008-11-21 09:06 x
QPさん、お早うございます。
泉佐野ふるさと町屋館、今朝から行こうと思っていたのですが、
初日の会場は13時00分ですか。
ブログ読んで良かった!
では、明日以降で・・・計画しますね。

他の絵手紙展もすごいですね。
QPさんのフットワークの軽さ、またまた感心です。
Commented by QP at 2008-11-21 21:53 x
★一休さん
素敵な作品たちとと落ち着いた場所で
いい展示会ですよ(^.^)
ばかりで今日は田辺からAYAさんが来てくださり
近鉄にも寄られたようです(^.^)
皆さんが遠くから足を運んで頂けて有難いです♪
近鉄には都合がつかず足を運べそうになくスミマセ~ンm(__)m
24日、新川家楽しみにしています(^.^)
Commented by QP at 2008-11-21 21:56 x
★おたまさん
是非いらして下さいね
素敵な絵手紙と写真と木の素朴な額に囲まれて
気持ちがほこほこしますよ♪
Commented by おたま at 2008-11-22 16:55 x
QPさん、今日は!
ふるさと町屋館の絵手紙展、行ってきました。
2回目なのに、ナビの指示通りいったら、迷ってしまいました。
ナビより、私の記憶の方が正しい!!!
駐車場、どうにか1台分だけ空いていてホッ!

絵も言葉も額縁も素敵でした。
帰りに、UVカットのマフラー買って帰りました。
Commented by 一休 at 2008-11-22 22:16 x
予定を変更して、明日の10時にこちらをでます。ピンクちゃんも行きます。24日は雨模様とのことですので予定を変更しました。
Commented by QP at 2008-11-23 02:01 x
★おたまさん
ふるさて町屋館の場所、ちょっとわかりにくいですよね
素敵な作品だったでしょ(^.^)
私も今日は昼からお邪魔してましたが
時間が合いませんでしたね
タオルマフラー♪私も持ってます
お手頃価格で肌触りも良くて重宝しますよね(^^)
Commented by QP at 2008-11-23 02:09 x
★一休さん
明日来られますか♪
田尻歴史館の峯先生の絵手紙展もそこから車で10分くらいですし
下のレストランもオススメですよ♪
明日私も行けたらいいのですが
ちょっと用事が入っていて伺えないのが残念です。
皆さんとごゆるりとご覧下さいませ

AYAさんが持って来て下さったペアの張り子や
パンダ牛や牛舞いの新作張り子も置かせてもらっているので
見てくださいね~