人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コスチュームQP

コスチュームQP_e0136066_17373494.jpg
お土産に頂きました(●⌒ ⌒●)
可愛い~♪最近どこに行っても私がいるので
ついついどんなのがあるか偵察するのですが・・
これは初めて見ました~
明石焼きのQPにかぐや姫QP
地域限定QPちゃん♪ありがとうございました(^^)
写真でなくて絵手紙に・・!と聞こえてきそうだぁ(( ( (ヽ(;^^)/

この地区なら玉ねぎQPか
水なすQPかな?
出来たらいいなぁ(笑)

by qp-i-hiyori | 2008-11-12 17:37 | つぶやき | Comments(10)

Commented at 2008-11-12 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by おたま at 2008-11-12 20:40 x
QPさん、今晩は!
12日の投稿、すごいですね。
いつのながら、QPさんのフットワークの軽さにはビックリです。

来年の丑だらけ展楽しみです。
忘れないように、メモ・メモっと・・・
Commented by QP at 2008-11-12 21:41 x
★おたまさん
行く時は一気に周って
家での用事も一気・・更新も時間のあるときに
一気になってしまいビックリさせてしまいますね(^^ゞ
丑だらけ展の案内、明日持って行きますね~
ご協力宜しくお願いします(^^)
Commented by QP at 2008-11-12 21:43 x
★鍵コメさま
いつもありがとうございます♪
29日か30日にでも。。。
と思っているのですが
期待せんといて下さいね^^;
Commented by aki-milk at 2008-11-12 23:32
そ~~かぁ^^QPちゃん仲間なんですねぇ。
シリーズもの・・・いろいろありますよね。

息子が・・・「まりもっこり」シリーズを集めてます。
Commented by qp-i-hiyori at 2008-11-13 01:30
★aki-milkさん
そういっぱい居るから
笑っちゃいますね~

まりもっこりシリーズでも色んなのがあるんですね~(^^)
Commented by 一休 at 2008-11-13 06:20 x
「牛だらけ展」面白い企画ですね。是非私も・・・。
Commented by うみ at 2008-11-13 09:02 x
泉州QPちゃん、見た記憶が。。
玉ねぎじゃなかったかな~。。(笑)
Commented by QP at 2008-11-13 21:46 x
★一休さん
是非ともご参加をお願いします
案内チラシをお送りしますね^^
Commented by QP at 2008-11-13 21:48 x
★うみさんへ
へっ?
玉ねぎQPがすでにいる?
やられたぁ^^;