人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目的地その1岸和田のクラフトマーケット

目的地その1岸和田のクラフトマーケット_e0136066_13183435.jpg

手作り大好きな作家さんたちの手作り市
朝からすごい人です
こちら若い人好みのナチュラルなカントリー系でとても可愛い。
しかし私好みの和物系は殆んどなかったので即次の目的地へ

by qp-i-hiyori | 2008-11-02 13:18 | Comments(4)

Commented by わたなべ at 2008-11-04 07:48 x
クラフトマーケット…?知りませんでしたこんな催し。
取材せねばなりませんでしたなぁ

「岸ぶら」ようやく誕生することができました。
機会ありましたら、こちらもぜひ、覗いてみてくださいね。
http://kishibura.jp/
Commented by QP at 2008-11-04 19:24 x
★わたなべさん
岸ぶら誕生おめでとうございますv(^。^*)♪
( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )
11月からとお聞きしていたので待ってました!!です

早速拝見させて頂きました
なんかいっぱいあるぅ~どれから見ようかワクワクしますね~
岸ブロガーの人たちの個性と視点で
色んな岸和田を拝見出来て楽しいですね
私はやっぱり食べ物が気になります(^~^)~^)~^)^~^)゛

改めて拝見すると
海から山まで魅力たっぷりで、お気に入りに入れて
楽しみにしています(^^)

クラフトマーケットは岸和田の上松町にある
sugarさんという雑貨屋さん主催でした。
雑貨好きな人たちの間では
けっこう有名な雑貨屋さんでその一角だけ
雑貨屋さん・喫茶店・お花屋さん(あったような?)
コンビニがあるのですよ
10時開催時間で私は10時くらいにいったのですが
もう駐車場がいっぱいで20代後半~30代の若いママさんたちで
一杯で大盛況でした。
可愛くてセンスのいい手作り小物がたくさんありました
今回の情報はたまたま仕入れ初めて行ってみたのですが
また面白そうなのがあればお知らせしますね~
Commented by わたなべ at 2008-11-07 10:58 x
QPさんへ
細やかな情報フォロー、痛み入ります。ありがとうございます。

ほんま、市役所まわりで情報収集しても、面白いものは手に入りません。
sugarさんですね、チェックしておきます。
何かと御手間をおかけしますが、おもろそうな情報など
ご入手されましたら、ぜひご一報のほど。

よろしくお願い申し上げます。
QPさん周辺のイベント情報などは、トラックバックしていただければ、
こちらでももちろん、フォローしていきますね。



Commented by QP at 2008-11-07 12:01 x
★わたなべさま
町の市役所・・・・そう言えばここ5年ほど行ったことないかも??
情報ややはり活気のある店や人から
仕入れるのが一番ですよね(^^)
昨日本屋さんで『岸和田walker』って情報誌があって
岸和田限定でグルメや遊び場スポットが載っていました。
これはわたなべさんのところとは関係ないのかなぁっと
買わずにめくってただけなんですけど・・・

泉佐野の情報でもいいのですか?
いまいちトラックバックの仕方とかよく把握していないので
またよく拝見させてもらいます~~~~
ありがとうございますm(__)m