人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこの大きさ

やっとこの大きさ_e0136066_8562536.jpg

やっとこの大きさ_e0136066_8562583.jpg

我が家の沖縄すずめ瓜
大きくなるかなぁ
赤くなるかなぁ
今日はこちらのだんじり祭の試験曳きです
雨がぱらついていますが
これくらいなら走るでしょう。
我が家は長男が青年団に入っているので夏過ぎから毎晩、走り込みや
寄り合いに出掛けていて
ほんまにご苦労さんなことですわ。。(-.-)
そのエネルギーをもうちょい勉学に回してくれれば思うんですけど
今は何を言ってもあきませんね
来週土日の本番を前に浮き足立ってる人や町。。
事故や怪我がないようにだけ気を付けてほしいものです。。

by qp-i-hiyori | 2008-10-05 08:56 | Comments(2)

Commented by うみ at 2008-10-05 15:43 x
わぁ~!シマシマも見えてる!
秋がもっと深くなって 寒いな~っていうころ赤くなるんかな~??
頑張りや~!って声かけてあげたいね~(*^_^*)
また見せてくださいね!

岸和田の義姉さんとこも10月です、だんじり。
晴れるといいですね~。
Commented by QP at 2008-10-05 16:25 x
★うみさんへ
シマシマが見えてきたので
ちょっと期待してるんですけどね^^
泉州全域と言うと言い過ぎかもしれませんが
来週お祭りのところがほとんどです
義姉さんが岸和田?
そ~ですか~
どの辺りなのかな
どことも賑やかでしょうね