人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取絵手紙クラブ作品展

熊取絵手紙クラブ作品展_e0136066_174462.jpg

熊取絵手紙クラブ作品展_e0136066_1744620.jpg
熊取絵手紙クラブ作品展_e0136066_1744660.jpg



今日は絵手紙仲間の北川ふぅふぅさんたちの教室の
絵手紙展(熊取・煉瓦館)に行ってきました。

毎回工夫を凝らされた展示で
大きなパズルのようなスケッチ、一閑張、
ご自分の絵手紙作品を白いTシャツにプリントされたのを
各自着用されててそれを拝見するのもまた楽しかったです。

by qp-i-hiyori | 2008-09-28 17:04 | 情報 | Comments(6)

Commented by おたま at 2008-09-28 20:13 x
QPさん、今晩は!

熊取絵手紙クラブ作品展、どこでされているのですか?
もう、終わりましたか?
Commented by qp-i-hiyori at 2008-09-28 20:24
★おたまさん
こんばんは
すみません、この間の教室で言ったつもりだったのですが
いい忘れたかも??
それにそう言えばこのブログでは紹介してなかったですね^^;

昨日と今日と熊取の煉瓦館でしてたんですよ~

Commented by おたま at 2008-09-28 20:28 x
すみません、そういえば黒板に書かれていましたし、
おっしゃってくださっていました。

後でメモしようと思って、いい加減に聞いていて、
作品作りに夢中になり、(片付けかな?)、結局忘れてしまいました。
残念。

次回は、すぐにメモします。
お手数をおかけして申し訳ありません。
Commented by 一休 at 2008-09-28 21:49 x
楽しそうですね。一閑張り、興味があります。いいなあ・・・。
Commented by QP at 2008-09-28 22:01 x
★おたまさん
わたし最近、もの忘れや落とし物がヒドクて
今日も買った梨を出先に忘れて帰ってきてしまったんですよねぇ^^;
報告は私も忘れないように授業が始まる前にお伝えするようにしますね~♪
Commented by qp-i-hiyori at 2008-09-29 00:19
★一休さん
ふぅふぅAさんは、大きなへちまに上手に一閑張を作られていたり
赤い和紙を貼ったり、とっても素敵でしたよ♪
一休さんが一閑張をされるとどんな絵を描かれるのか
見てみたいです