人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お疲れさま。。

お疲れさま。。_e0136066_20145859.jpg
お疲れさま。。_e0136066_20173630.jpg

気ままなブログに、いつもご訪問ありがとうございます
ちょっとご無沙汰でした

色々書きたい事がありすぎた今週。。
もうこれだけ溜めると何から書いていいのか
わからなくなりますね^^;

月曜日のもぐら庵さんの講習会(石の遊印)は
気の会うお仲間たちと非常に有意義な一日でした♪
学生のときは手を上げて質問などしなかったのに
日曜日の田口先生にしろ、もぐら庵さんの講習会でも
好きな事や好きな人には質問せずにはいられない。。

もぐら庵さんの講習会のあと
参加者の方たちと食事をしながらお話しは面白かった。。
石を始められた理由や
作品作りのときは手の先からほとばしる?あふれ出る?
神がかりのように作品ができる・・とか。。
店内に展示されている作品についても
いろいろと教えて下さって、非常に参考になりました。
あとは私も神さまを待つだけ・・・(笑)


あのうるさかったクマゼミからツクツクボウシやミンミンゼミになって
我が家の周りは夜になると虫の音の大合唱です
小さな栗と小さな干菓子の松茸の絵手紙で
小さな秋をお届けデス。。

by qp-i-hiyori | 2008-08-30 21:09 | 絵手紙 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2008-08-31 21:40 x
お久しぶりです。この絵、俳画ですか?いいですね、こんな描き方・・・。秋のイベント、いよいよカウントダウンに・・・。周りが騒がしくなってきました。総務課長さんも張り切っておられますよ。
Commented by QP at 2008-09-01 01:29 x
★一休さん
こんばんは。
この絵は一応絵手紙風に輪郭を描いてから色を塗ってます
空間がたくさんあるので
ちょっと俳画風に見えますよね
先日はイベントの案内状をありがとうございました。
今日はぽんちゃんと軽く打ち合わせをしました
いよいよ今週末ですね
一休さんもいろいろと用事が入ってお忙しそうですが
体調気をつけて下さいね。
前日行けなくてすみませんが宜しくお願いしますm(__)m
当日は一休さんのもう1人のお嬢さんにもお逢いできるし
体験コーナーも楽しみにしています♪
ではでは今からお風呂で~す^^;