人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写てがみ・まんねん

写てがみ・まんねん_e0136066_7545935.jpg

8月になりました。
皆さまいかがお過ごしですか?
7月はイベントが多かったので8月は腰を落ち着けて
用事を片付けていこうと思いきや…
今年の8月は何とも楽しいお誘いが多いこと。。
今日の占いは調子に乗っちゃお♪と出たので
8月もまた弾けちゃお。

と言うことで
8月17日関空を利用し横浜へ(こんなに近いのに利用するのは初めてです)。
まごころふれあい絵手紙展の写てがみ部門(写真と言葉のハガキ)で優秀賞を頂いたので受賞式に行ってきます。

タオル筆コンクールではいつも受け入れる側なので
反対の立場でいろいろと感じてきたいなと思います。。
横浜では関東の絵手紙仲間や他に受賞された絵手紙仲間とのミニオフ会もあり楽しみです(^.^)
賞を頂いた作品はこのひまわりではなく~プライベート写真なので?ハズカスィ~
ホームページに掲載されたらまた張り付けよかな…(^^)

by qp-i-hiyori | 2008-08-01 07:54 | 情報 | Comments(10)

Commented by うみ at 2008-08-01 08:27 x
工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
優秀賞受賞?
ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*ヽ(´∀`*)ノ
それは行かなあきませんね!
それも~飛行機ですか!?
受賞作品、ぜひ拝見したいですヽ(´▽`)/

そうですよね~。
QPさんは タオルフ筆ではいつも走りまわってくれてはりますもんね~。
日頃のご褒美に 横浜見物も…かな?
夏ですから大いに弾けてくださいな!
期待してまんねんでぇ!☆~( ´∀`)o_彡☆

Commented by qp-i-hiyori at 2008-08-01 08:43
★うみさんへ
ありがとうございます(^.^)
日帰りなんですけど
1日どっぷり楽しんできますね~

受賞だなんてそぅそぅあるもんじゃなし。
行く側の立場はこんなにドキドキするものなんやなぁと
体感してますねん。
Commented by おたま at 2008-08-01 08:55 x
優秀賞、おめでとうございます!
Congratulations!!★(*^-゚)⌒☆Wink!

生徒としても鼻高々です!

当日、無事に飛行機の旅、楽しめますように!
また、旅の面白話楽しみにしています。((o(^-^)o))わくわく
Commented by わおん at 2008-08-01 10:49 x
受賞、おめでとうございます。
私も大阪に行く時はいつもドキドキ…
楽しいドキドキです(^^♪
暑い時、お気をつけて。
作品アップ楽しみにしています。
Commented by QP at 2008-08-01 16:06 x
★おたまさん
昨日は丁寧に教えて頂き
ありがとうございました
飛行機の予約を取るだけで一苦労です(^^ゞ
指折り数えて楽しみにしています♪
Commented by QP at 2008-08-01 16:09 x
★わおんさん
ありがとうございます。
行く側ってドキドキしますね~
暑い時だしほんと自分もそうだけど
家族の体調も万全でないと安心していけないから
そのひまでドキドキものです
Commented by ダイク at 2008-08-03 03:43 x
QPちゃん!
おめでとー!!!!!!
でかした。よくやった。


私も関空を利用したことがないので
世界一美しいといわれる○○○もしっかり
使ってきてください。
Commented by QP at 2008-08-03 08:58 x
★ダイクセンセイ
ありがとうございます~
飛行機…ダイクセンセイも?(^.^)ちょっとホッとしたりなんかして。
世界一美しい○○○?
何?何?何ですか~
気になって楽しい旅が出来ない(~_~)

しかしこんな時間までみんなでドロドロ?(^_^;)
Commented by ダイク at 2008-08-04 14:16 x
正解は ト、イ、レ 

以前、旅行者がえらぶ世界の快適空港で関空がランクインしたときの理由にあったような・・。

ぜひ携帯からブログ転送して報告するようにって、
こりゃちょっと問題ありか? 
Commented by QP at 2008-08-04 16:17 x
★ダイクセンセイ
ト~イ、ト~イですねっ(違うかっ)(^^;)
○3つがわかってスッキリいたしやした♪ホッ^^
遠い過去にアメリカ旅行に行った時、実はトイレが面白くて行く先々で撮った経験あり(^^;)

怪しまれない程度にパシャパシャして
更新してみませう♪