人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熊取図書館で展示

熊取図書館で展示_e0136066_16563114.jpg
久しぶりのSB(スクラップブッキング)でしたが
今日参加された7名の方には満足して頂けたようで
良かった、良かった♪
熊取図書館で展示_e0136066_1656312.jpg
依頼があったのは熊取のわんだふるクラブさん。
今日出来上がった作品と
来られたメンバーさんが他のメンバーさんの写真を
SBに仕上げて
熊取図書館に展示されるそうです。
責任重大やなぁ・・と言われてましたが
今日は帰っても出来るように材料を揃えてお話ししたので
その中でどういう風にSBにしてくれるか楽しみにしています(^^)
熊取図書館で展示_e0136066_16563064.jpg
同時に『児玉 小枝さん写真展』も展示されます
どうぶつたちのレクイエム
 ペットブーム真っ只中の日本
その華やかさの影で見放された犬や猫たちが
毎日処分されている現実があります
処分されるときを待つどうぶつたちの 最期のレポートです

日時:2008年8月29日(金)~9月15日(月)
10時~18時(最終日のみ16時まで)
場所:熊取図書館一階自動室展示コーナー
同時開催 明るい老犬介護、ラストチャンス、わんだふるくらぶ会員による
        うちのこ写真展
参加費 無料

by qp-i-hiyori | 2008-07-26 16:56 | 情報 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2008-07-27 06:01 x
スクラップブッキング、いいですね。そのうちに教えて下さいね。QPさんってタフですね。いつも感心しています。
Commented by QP at 2008-07-27 17:12 x
★一休さん
スクラップブッキング、切ったり貼ったりなので
女性や子ども向けですが
やりだしたらはまるかもしれません(^^) タフ?いえいえ
体弱いほうかも
とくに夏場は倒れたこともあるので
気をつけています(^_^;)