人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の絵手紙

夏の絵手紙_e0136066_7163389.jpg

夏の絵手紙_e0136066_7163357.jpg

夏の絵手紙_e0136066_7163391.jpg

昨日の教室
夏の野菜や果物を描く
教室の方が育てたスイカをみんなで頂く。
甘くて美味しかったです♪

by qp-i-hiyori | 2008-07-25 07:16 | 絵手紙 | Comments(4)

Commented by おたま at 2008-07-25 08:25 x
今朝も、蝉が賑やかに鳴いています。
短い命を、精一杯頑張っているんですね。

昨日の教室、たくさんの夏野菜と果物でいっぱいでした。
まだまだ時間が足りませんでした。

美味しいスイカもいただいて、嬉しい時間でした。
Commented by 一休 at 2008-07-25 08:43 x
この黄スイカ、美味しそう。文字も甘そう~。朝からセミの大合唱です。今日も暑くなりそうですね。
Commented by QP at 2008-07-25 22:58 x
★おたまさんへ
今日もヤケドしそうなくらいの陽射しでしたね!
蝉は朝から絶好調~
我が家の小さな庭で鳴いてました
昨日のスイカはホントに甘くて冷たくて美味しかったですね(^.^)
みんなで時を忘れて一生懸命描いたからなおさら美味しかった♪(^.^)
Commented by QP at 2008-07-25 23:02 x
★一休さん
一休さんに褒めて頂き嬉しいな(^.^)

今日も暑くてため息までが熱かったですね~(^^;)

ちょっと一雨欲しいな。。