人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手づくり♪エコバインダー

手づくり♪エコバインダー_e0136066_22565210.jpg

手づくり♪エコバインダー_e0136066_22565221.jpg

手づくり♪エコバインダー_e0136066_22565250.jpg

手作り封筒に気を良くし
最近はお菓子の箱でピリピリ封筒(後日披露予定♪)
そしてシスコーンの大きい空き箱を使い
B5のバインダーを作ったりしています。
留めてるプリントは次男の中学の担任の若い男の先生の通信レター。
(今どき珍しく)とてもマメで熱心な先生で週一くらいのペースで
プリントを発行されてます。
内容は子どもたちのこと学校行事のこと時事ネタなど。
小学校の担任の先生でもマメにプリントを発行して下さってた先生が
おられましたが なかなか出来ることではありませんよね。

無くさないようにと思い
目立つバインダーで留めることに♪
バインダーの留め具は100均さんで調達。
シスコーンの空き箱の厚さ、大きさ、デザイン
グ~~~049.gifグ~~~049.gifグ~~~~049.gifグ~~~~049.gifコ~~~~ンッ♪

そそくさ。。そそくさ。。。そそくさ。。。失礼しました。。(( ( (ヽ(;^^)/

by qp-i-hiyori | 2008-05-19 22:56 | 手づくり | Comments(0)