紙袋にタオル筆で描く

毎年、タオル筆で描く絵てがみコンクールの
表彰式のお土産の袋をタオル筆で描かせてもらっています。
もう実行委員では無いので
こういうお手伝いしかしていませんが
感謝とお祝いの気持ちを込めて描きました。

今年も、3/20〜3/24まで
泉佐野のエブノ泉の森で開催です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-30859879"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/30859879\/","__csrf_value":"c942d4fa876d910aa0b3849ad0deabfb9148e38380c073d249c2c72663c399a6ae059129a65eba3e47ba6cb6b0a09d168f660cbe0847dfb2cd4480b3f74489db"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by qp-i-hiyori
| 2024-03-18 23:54
| タオル筆関係
|
Comments(0)