人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3月26日(日)雨の岸和田城へ

3月26日(日)朝から雨。
ふうふうご夫妻と宿泊組の四国のえーちゃんと
茨城のきゅうちゃんと桜珈琲でモーニングへ。
9時でしたが、混雑していました。
久しぶりに桜珈琲のモーニング、どれも美味しそう🎵
私はノーマルにサンドイッチ。
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_20332755.jpg
愛知県の京子さんも合流し6人で
だんじり会館を見学、
走っている映像や本物のだんじりの展示。
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19320731.jpg
地元民はあまり見に行くことがないだんじり会館ですが、映像や屋根に乗ったりする事も出来る

3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19250638.jpg
まぢまぢと彫り物を見る機会がないので
面白い。
こんなお宝みたいな彫り物を乗せて走ってるだんじりなんです」。

3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19333387.jpg
心惹かれるものがあれば
即スケッチされるえーちゃんときゅうちゃん。
流石です🎵
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19252279.jpg
そして岸和田城へ。
桜はまだ五分咲きくらいかな?
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19391159.jpg
ここでは、愛知県の京子さんとふぅふぅAさんまでもがスケッチを始められたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ふぅふぅCさんと私は写真だけ( ̄∀ ̄)ウフフ
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19253271.jpg
茨城のきゅうちゃんが
早めに帰られるので12時ごろ岸和田駅へお見送り。
きゅうちゃんはホテルから荷物を一部送ってもまだ大荷物。
企画と持ち込みの工作品(*≧∀≦*)
お土産もありがとうございました。
本当に楽しかったです。

残りのメンバーさんと
きしわだのうおりさんでランチ。
皆さんがスケッチされたものを拝見させてもらう。
私はどうもスケッチは苦手なのですが
その場で描いたスケッチはいいですね(^ ^)

3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_20084873.jpg

私はサーモン丼を注文。
美味しかったです。
3月26日(日)雨の岸和田城へ_e0136066_19291154.jpg


この日の夕方17時でタオル筆の展示は終了でした。
遠方の絵友さんも沢山ご来場いただき
久しぶりの再会に喜びました。

学生時代の友人、ママ友さん、職場の人も見にきてくれタオル筆を初めて知った人にも
興味を持って見てもらえ良かったです。

関係者のみなさま
お疲れ様でした。
ご来場くださったみなさま
ありがとうございました。


by qp-i-hiyori | 2023-03-28 20:33 | タオル筆関係 | Comments(0)