人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22174701.jpg
今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。
仕事帰りで閉館まで時間がなかったので
少ししか撮れませんでしたが
沢山の素敵な絵手紙が沢山展示されています。
また後日撮ってきますが
今日の報告をば。

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22175006.jpg

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22175407.jpg

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22175817.jpg

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22180162.jpg

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22183377.jpg

今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22183971.jpg
チラホラと咲き出した桜
明日からまた雨が降り
気温が上がったり下がったり。
桜満開まであと1週間くらいでしょうか?
今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22184464.jpg
会場でどこかで見たことのあるお顔
大阪でお米屋さんをしている従兄弟でした
毎年年賀状にこの絵てがみ展の案内を書いていたのを
覚えてくれいたなんて。。

5〜10年に一度くらいしか会わなくなった従兄弟が配達のついでに、と1時間もかけて来てくれ
ビックリするやら嬉しいやら。
ほんとに有難くて。
少しの時間でしたが話せて良かったです。

示し合わせなく偶然時間が合うなんて本当にラッキー。
ブログもたまに見てくれているのですね
ありがとうございます。
顔は見えないからオッケー?
あかんかったら言うてください(^^)

今日はWBCの決勝戦でサムライJapanがアメリカに勝ち優勝!
Wで元気を貰えた1日になりました。
今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22184751.jpg
今日からタオル筆で描く絵手紙コンクールの入賞者の展示会が始まりました。_e0136066_22392636.jpg


by qp-i-hiyori | 2023-03-22 22:17 | タオル筆関係 | Comments(2)

Commented by 米屋のオッサン従弟 at 2023-03-23 07:12 x
QPお姉様、こんにちは。

只今、ご紹介にあずかりました、米屋のオッサン従弟でございます(笑)。

いや~、ほんと、昨日は、こっそりお伺いしたつもりが、ひ~~~っさしぶりにお会いできて、うれしかったです!

QPお姉様が、相変わらず若々しく、元気ハツラツ天真爛漫な感じで、賑やかにお過ごし下さっているようで、安心いたしました(笑)!

出品されている皆様方の展示作品は、とてもほっこりさせて頂ける素敵な作品ばかりで、ほんと心和ませて頂きました!

会場では、スタッフの皆様にもすっかりお世話になりまして、どうぞよろしくお伝え下さいませね。

皆様のご健康とご多幸と益々のご活躍を、心よりお祈り申し上げます!

では、また!
Commented by qp-i-hiyori at 2023-03-23 17:49
> 米屋のオッサン従弟さん
こんにちは。
この度は遠いところまで寄って頂き
久しぶりで嬉しかったです。

お互いいい歳になっても
○○ちゃんで
呼び合えるのは懐かしくて嬉しいものですよね。

Tちゃんも、おじさん、おばさんも
お身体大切にしてください。
また逢いましょう。