人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す

お昼は良いお天気で暑かったけれど
今朝は寒かったですね。
今日からホットカーペットとこたつ机に布団を掛けました。
今日の日の入りは17:20分。
少しずつ早くなってきてるのがちょっと寂しい。
今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す_e0136066_20364089.jpg
こたつに座ると
とたんに眠くなりました(_ _).。o○
眠いけれど夕日が見たかったので散歩へ。
今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す_e0136066_20364362.jpg

今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す_e0136066_20364550.jpg
↑面白い形の雲^_^
想像しながら歩くのも楽しいですね
金木犀、この間は蕾ばかりでしたが甘い香りを放ちながら咲いていました。

今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す_e0136066_20364858.jpg
今日の夕焼けとランチ、ホットカーペットを出す_e0136066_20374666.jpg
お昼、久しぶりにオットさんとランチ。
オットさんは、自分が好きなところ一択で
私のようにあちこち行ってみようとしないタイプなので
オットお気に入りのお寿司やさんのランチです。
茶碗蒸しと赤出汁も美味しい🎵


by qp-i-hiyori | 2022-10-19 20:34 | 写メ日記 | Comments(0)