人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジレンマ。。こんなはずでは。。

イチヂクが好きで昨年だったか苗を買ったが
剪定の位置が悪いのか?
イチヂクは成ってきたが小さくてまだ硬く
食べられそうにない。
目の前に成ってるのに
イチヂクが食べられないジレンマ。

あぁ〜なんて残念なイチヂク。

痺れをきかせイチヂクを買いに行くことに。
なのに、なのに
この日は3軒回ってもどこも売り切れ?_| ̄|○

次の日、やっと手に入れた。
嬉しくて3個立て続けに食べた(๑>◡<๑)

せっかく手に入れたイチヂクだから
絵手紙に描こうと試みたが
思うイチヂクが描けない。
昔はもっと違う風に
もっと美味しそうに描けたのに
その描き方を思い出せない。

自分が認知症にでもなった気分で落ち込む。

ジレンマ。。こんなはずでは。。_e0136066_09481693.jpg


描いてから、またパクリ。
うちのイチヂクは
いつになったら食べられる?

イチヂクジャムやコンポートにしたいのだけど


by qp-i-hiyori | 2021-09-29 09:42 | 絵手紙 | Comments(0)