
魚やお肉のパックに使われている食品トレーで
スチレン版画をしてみました。
以前は薄いスポンジはんこなどでしたこともありますが
これはいわゆる捨てるものなので材料費ゼロです😆
ハサミでブリキの金魚の形にカットしました。

絵を描くようにボールペンで模様を描きました。
色つけはスタンプ台で。
文字はトレーシングペーパーに鉛筆で書きそれを食品トレーに反転させてから
ボールペンでなぞりました。

↓こちら、失敗作
スタンプ台ではなく水彩絵の具を付けてみたのですが
表面が弾きうまく葉書に乗りませんでした。

昨日は、うっかりミス多発😓
今までも教室の日を忘れたり違う日に行ったことありますが。。
予定していたことが狂い
こんなはずではなかったぁ。。と
ちょっと落ち込みました
この湿気で頭も
ボーッとしてるんですかね〜。
気を取り直して
今日も一日頑張りましょう♫
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29115081"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/29115081\/","__csrf_value":"7fbacd178f3d380f2cae2b2bd117dfa222acd5f0af37cd0aa549b18042c5ff3260e9e0f9c337575d8904ff97c6ce6b13db8649c77b6bd09dea89ecb9266c7fe7"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">