人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そういえばこんなことがあったなぁと思い出すために

記憶力は日々衰えていってます。
昨日何食べたか、くらいは思い出せても
一昨日になるとなかなか出てきません。

今はスマホの写真で簡単に記録できるので
昨日はこんな感じにいい夕焼けが見られたんだなぁ
こんなことしてますと
。。写真で記録していきます。

つらつらとこれから
写真をUPするかもしれませんが
笑ってくださいまし( ◠‿◠ )
そういえばこんなことがあったなぁと思い出すために_e0136066_10574221.jpg

そういえばこんなことがあったなぁと思い出すために_e0136066_10574527.jpg

そういえばこんなことがあったなぁと思い出すために_e0136066_10575048.jpg
コンクリートの隙間から生えてきている野葡萄?だと思われる植物。
今年はちゃんと育ててみようと思い伸ばしていると
実がついてきました、
ここからどんな色に変化してくれるか楽しみです
そういえばこんなことがあったなぁと思い出すために_e0136066_10575394.jpg


by qp-i-hiyori | 2020-07-03 10:56 | Comments(0)