大好きな白のアナベル。
去年、鉢植えで分けてもらい大切にしていたのに植え替え時期が悪かったのか
葉っぱが萎れてきてめちゃくちゃショック。
まだどうにか花は咲いていますが、
あちこち探して小さめの苗を買ってきました。
それでもまだ飽き足らず目はいつもアナベルを探してしまいます。
今日はアナベル似の花の形の可愛い水無月という紫陽花を買ってしまいまいました。
アナベル一筋の私としたことが。。
同じライムグリーン系の花には弱い私です。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-29046268"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/29046268\/","__csrf_value":"d23e93e0ef43185808ade764e3c13a6d4aa7cec4eca7f42817ea4644fd9171f8809369f600233944a9060eba966da0047a8271dd8d66caf2034d96122e2537d0"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">