人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風薫る5月になりましたね



風薫る5月になりましたね_e0136066_12122694.jpg



緊急事態宣言が4/7〜5/6までになっていましたが
5月末までになりそうですね。

わかってはいたものの
あとまた1ヶ月かぁ。。

しゃあないなぁ。。と
ため息も出てしまいますが
風薫る5月になりましたね_e0136066_12141430.jpg

未来の子ども達のためにも
大人は頑張らないといけませんね。

私や家族の仕事は普段と変わらずあるので
暇を持て余すことはなく
特に変わったゴールデンウィークではありませんが
長期化すると仕事があるので有り難いと思います。
気を付けながら仕事しましょう。

11日に胸椎圧迫骨折で入院した母は
院内感染予防の為、面会は出来ず心配ですが
寝たままの状態ながら
少しずつリハビリも始まりどうにか頑張ってくれているようです。
長くは入院させてもらえないので、
転院先を探さないといけないらしい。。

その時その時でやっていくしかないですね。

アジュガが綺麗に咲き出しました(^^)
風薫る5月になりましたね_e0136066_12244812.jpg
モッコウバラ、可愛い
風薫る5月になりましたね_e0136066_12245645.jpg
隣のフェンスから乗り出してくるさつき??

風薫る5月になりましたね_e0136066_12250595.jpg
陰でも元気なアジュガ
風薫る5月になりましたね_e0136066_12251447.jpg




by qp-i-hiyori | 2020-05-01 12:08 | 絵手紙 | Comments(0)