公園の竹林を歩く

家から車で10分もかからない所の公園。
久しぶりにカメラを持って
池の周りを一周してきました。
竹林ではかぐや姫が出てきそう。

森の中は鳥とカエルの鳴き声と
小川のせせらぎ。
癒されます。
竹は殺菌作用があるのよね?と
安心してマスクを外し新鮮な空気を思い切り吸う。
竹は特別な力があるように思うのだけど
竹のエキスで、コロナはやっつけられないのかな。

美味しそうな子たちが泳いでいます^ ^

湯がかれた竹の子が100円〜200円?!
買って帰った。
しばらく竹の子ざんまい(^^)

明日も念には念を入れ
気をつけて過ごしましょう。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28947166"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/28947166\/","__csrf_value":"0a12b08dc7c0214778fa5a64bdb6e2e917537a690c88fb802ddb8951dfbf61fb61590d8677d667e13b7b3aad0befaedbbd64384d6b7a5d70a8e784483e3667f6"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by qp-i-hiyori
| 2020-04-19 21:24
| 写メ日記
|
Comments(0)