
iPhoneのタッチ画面の不具合と充電が弱ってきたので、機種変しました。
アドレスも変わりますが、設定がまだ出来てません。
変わるたびにアプリ入れ直しなどで
IDや、パスワード何だっけ??と
アタフタすることが多いです。
パスワードの使い回しはいけないとか言うから、ここは違うのにしたっけ?とか😅
肝心なものはメモしてあるのですが。。
こういう設定はいつまで経っても苦手です。
設定出来次第、いつもメールをくださる方にお知らせしますね。
志村けんさんが亡くなり本当に残念でなりません。
同世代の夫とは、8時だよ全員集合の話やバカ殿さまやヒゲダンスの事など
色々思い出していました。
昔から知ってる優しくて面白い親戚のおじさんが1人亡くなったようで
本当に寂しいです。
お茶の間に笑いを届けてくれた志村さん、ありがとうございました。
天国でゆっくりお休みください。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28916418"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/28916418\/","__csrf_value":"f97cca86a85a36603acb338d7ca0b52dd6acb7d388e978b6dc6dbcb9a3fbe945fca0173b26cab6810b67c2a21602717db7f191856652ed81bee169b981eadba1"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">