ゆっくり ひっそり ひな祭り

出来ることなら
私もどこにも行かず
ゆっくり
ひっそり
ひな祭り
を楽しみたいところですが。。^_^
明日は母の通院日。
こういう時期だから病院に行くのは
神経質になってしまいますね。
さて、心配してても仕方ない。
出来ることをするだけですね。
何はともあれ
明日は、ひな祭り。
暗いニュースの多い日が続きますが
子ども達が明るい笑顔で過ごせますように。。
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-28872754"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/28872754\/","__csrf_value":"8eed0245c656717c95f1834858459e7cedb8536dd5147188ad42b7c1cae2dc61fd675f543fd47df8b75e3ce03dbb36f86f237a9e56703fbc6c1ff6ad9388e5b9"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by qp-i-hiyori
| 2020-03-02 21:12
| 絵手紙
|
Comments(0)