人気ブログランキング | 話題のタグを見る

折り紙やシールでクリスマスカード作り

折り紙やシールでクリスマスカード作り_e0136066_17542469.jpg

折り紙やシールでクリスマスカード作り_e0136066_17373999.jpg

折り紙やシールでクリスマスカード作り_e0136066_17374353.jpg
今日の絵てがみ教室は
折り紙やクリスマスケーキのパンフレット、シールなどを使って
クリスマスカードを作りました。

今年はどんなカードにしようかと迷い悩み
教室直前まであれやこれややってましたが
やっぱり切ったり貼ったりの工作が好きなんですね、私。

ちょこっと難しいところもあったけれど
何度か作るとハマります。

皆さんのクリスマスカードは
私にはない発想もあり楽しいカードになりました。

折り紙やシールでクリスマスカード作り_e0136066_17420175.jpg
来年から諸事情で
しばらく絵てがみ教室を休ませて頂きます。

長く楽しみに通ってくださっていた皆さんには、申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱいです。
また単発教室はするかもしれませんが
とりあえず、今年の絵てがみの教室はあと二箇所です。

長い間、教室中心の頭になっていたので
来年から、自分の頭の中がどうなるんだろう??と不思議な思いです。

高齢者施設の塗り絵絵てがみは、そのまま続行させてもらいます。

by qp-i-hiyori | 2019-11-26 17:37 | 絵手紙 | Comments(0)