梅雨に向けての絵手紙
雨の漢字の成り立ちから色んな雨の降りかたをイメージし雨、初夏、水無月などの字を薄墨で描き、
バックに竹串で絵を描きました。
手作りのアクセサリーを頂きました(^.^)
可愛い♪

とても細かくて時間がかかっただろうなぁと思います。
ありがとうございます。
by qp-i-hiyori | 2019-05-24 09:54 | 絵手紙 | Comments(0)
雨の漢字の成り立ちから色んな雨の降りかたをイメージし雨、初夏、水無月などの字を薄墨で描き、
バックに竹串で絵を描きました。
手作りのアクセサリーを頂きました(^.^)
可愛い♪

とても細かくて時間がかかっただろうなぁと思います。
ありがとうございます。
by qp-i-hiyori | 2019-05-24 09:54 | 絵手紙 | Comments(0)

| コメントありがとうござい.. |
| by qp-i-hiyori at 21:42 |
| QPさん 色々と お手伝.. |
| by hagakie at 12:25 |
| 米屋の従弟さん ほんとビ.. |
| by qp-i-hiyori at 22:41 |
| おばちゃんの部屋で、楽し.. |
| by 米屋のオッサン従弟 at 04:11 |
| 米屋の従弟さん いい公園.. |
| by qp-i-hiyori at 16:23 |
| 米屋の従弟さん そちらの.. |
| by qp-i-hiyori at 16:20 |
ファン申請 |
||

