人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタのように

ひさしぶりの投稿です。
寒くなりましたが皆さまお元気ですか?
サンタのように_e0136066_08411169.jpg
一年で1番慌ただしい時期になってきましたね。

私もクリスマスカード、年賀状デザインの依頼
簡単な消しゴムはんこ、スタンプ住所印の注文など
優先順位、締切日を
紙に書き出して隙間時間にしていますが
気ばかり焦りますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

↓月1の高齢者施設の塗り絵
こちらの施設で母が半年ほどお世話になりましたが
来月、家に帰ることになりました。

しかし至れり尽くせりの施設からの帰宅。
足腰弱く寒い時期に団体行動が嫌いな母が素直にデイサービスに行ってくれるか?など。゚(゚´Д`゚)゚。
色々と心配事もあります。
サンタのように_e0136066_08411262.jpg
昨日の教室。
クリスマスカードと年賀状。
新しい方お二人参加。
楽しいと言って頂けて良かった^ ^
年内教室は、単発教室入れてあと4つ!

みなさんに
笑顔になってもらえるように
年末まで頑張りましょうか♪
サンタのように_e0136066_08411416.jpg
タオル筆コンクールの作品は
今年に入ってから思いもよらない出来事から
今までの心境をドバッと?
えいやっ!と描いて出しました!
結果はどうであれ、私的には心境を紙にかきだせてスッキリした感じです(笑)


締め切りは11月末です。
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています。

******ご案内*******


9回タオル筆で描く絵手紙コンクール

詳細はこちらへ

http://nigiwaihonpo.or.jp/etegami/index.html


by qp-i-hiyori | 2018-11-20 08:40 | 絵手紙 | Comments(0)