人気ブログランキング | 話題のタグを見る

簡単♪楽しい暑中見舞いハガキ

盛夏お見舞い申し上げます
この酷暑の中、教室にご参加頂き有り難いです。教室中でも水分摂ってくださいねと言っていますが
今日は体調を崩される方もありました。
ゆったりした椅子でスポーツドリンクを飲んでもらい体調も戻り教室後、自宅まで車でお送りしましたが
尋常じゃない暑さ(*´Д`*)、こまめに水分、塩分も摂らないといけませんね。

今日は夏のギフトカタログの写真や文字を利用して
暑中見舞いハガキをつくりました。
簡単♪楽しい暑中見舞いハガキ_e0136066_17453061.jpg
美味しそうなの沢山^ ^
言葉も皆さん工夫されてました。
簡単♪楽しい暑中見舞いハガキ_e0136066_17453186.jpg
8月のりんくう中央公園教室はお休み
次回は
9月17日です。
よろしくお願いします^ ^
簡単♪楽しい暑中見舞いハガキ_e0136066_17453295.jpg
今週は晴天続きそう
みなさまも、体調に気をつけて
お過ごしください。。


by qp-i-hiyori | 2018-07-16 17:45 | 絵手紙 | Comments(0)