節分の絵手紙になるはずですが。。
by qp-i-hiyori | 2018-01-06 11:01 | 絵手紙 | Comments(0)

新年の教室の準備です。
あ、さて、さてさてさて♪
さては南京玉すだれ??
ちゃうちゃう。
節分の絵手紙描きかけたら
また思いつきまして。。
どうなるのか
私にもまだわかりません(๑>◡<๑)
by qp-i-hiyori | 2018-01-06 11:01 | 絵手紙 | Comments(0)

| コメントありがとうござい.. |
| by qp-i-hiyori at 21:42 |
| QPさん 色々と お手伝.. |
| by hagakie at 12:25 |
| 米屋の従弟さん ほんとビ.. |
| by qp-i-hiyori at 22:41 |
| おばちゃんの部屋で、楽し.. |
| by 米屋のオッサン従弟 at 04:11 |
| 米屋の従弟さん いい公園.. |
| by qp-i-hiyori at 16:23 |
| 米屋の従弟さん そちらの.. |
| by qp-i-hiyori at 16:20 |
ファン申請 |
||