人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタじぃの、お株を奪う?!

サンタじぃの、お株を奪う?!_e0136066_09113298.jpg
お嫁ちゃんが送ってくれた画像。
少し離れたショッピングモールに
トーマス・ステーションと言うのが出来、
トーマスのプラレールで一杯遊べ
車掌さんの服も借りられるで
トーマス好きの孫っちが
夢中になって遊んでいたようです。

孫に甘いサンタじぃは
先日、トーマスのプラレールを買ったばかりなのに
じぃの株を上げようと
また新しいトーマスのオモチャを買いました( ´ ▽ ` )
自分の子供や私にはそんなプレゼント攻撃はなかったですが。。(u_u)

昨夜、孫っちが遊びに来てくれたので
サンタじぃの許可をもらい
私からトーマスのオモチャを渡すと孫っち大喜び(๑>◡<๑)

まだサンタも誰が買ったかわからない孫っちは
私から貰ったと思ってる?(笑)
サンタじぃのお株を奪っちゃいましたが喜んでもらえて良かった。

仕事帰りの長男も来たので
急きょ我が家でご飯を。

林檎がたくさんあり
アップルパイも焼いていたので
それも一緒に食べて

一足早いクリスマスのようになりました。
サンタじぃの、お株を奪う?!_e0136066_09372721.gif









by qp-i-hiyori | 2017-12-23 09:08 | 絵手紙 | Comments(0)