人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナケーキ&黒糖パン&夕陽

バナナケーキ&黒糖パン&夕陽_e0136066_17382854.jpg

母がまた転んだ。

かろうじて骨折はしてなかったみたいですが

ゴミ出しに行こうと外で転び

起き上がれなくて通学途中の

女子高生に起き上がらせてもらったそう。

優しい女子高生さん、ありがとうです。

朝からバナナケーキと

先日教えてもらった黒糖パンを焼き、実家にも持って行く。

今回は運良く助けてもらてもらって助かりましたが

いつも携帯電話を持ち歩くように言って紐を買ったりしたのに全く意味がありません

( ;´Д`)ほんとに。(-_-;)

寒くなってきましたね。

夜、泉佐野のバルに友達と行きたかったのですが

気になることが山積みなので

断念させてもらいました。

バルは次の機会の楽しみにしよう!

帰宅したら朝焼いたケーキやパンの甘い香りが充満していて

ちょっと幸せな気分でした。


バナナケーキ&黒糖パン&夕陽_e0136066_17384054.jpg

バナナケーキ&黒糖パン&夕陽_e0136066_17385068.jpg

バナナケーキ&黒糖パン&夕陽_e0136066_17390110.jpg


by qp-i-hiyori | 2017-11-11 17:37 | 食べ物 | Comments(0)