ミニオンって??
久しぶりに
マクドナルドのハッピーセットを
買ってみました。
オモチャがミニオンだったから。

映画も見てません。
ミニオンのどれが誰か知りませんが(^^;
なんか、可愛いくて
描きたかったんですよね。
孫にあげようと思ったら
その親が喜んだ。

平和な空です。
先祖の方達が命がけで守ってくれた
日本の国。
次の代にも渡さないとと
思う。
お盆ですね。

さわさわ
さわさわ
この豊かな緑の風の波
何とも言えず気持ちイイです。

htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25979907"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/25979907\/","__csrf_value":"d73371048c70901789a3aea54c851d27ad5f5ed217d84f2f8caf4d092f83ad118ef9bcf5b584b2bfc3f1ee92525488c9a15079e128987c1d195f974f54cb3c6a"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by qp-i-hiyori
| 2017-08-14 09:26
| 絵手紙
|
Comments(0)