人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。

22日。高齢者施設での塗り絵。
うちわに蛍、

熊取の永楽ダム近辺で
蛍を見に行ったという方もおられました。
私も昨年だったか見に行きましたが
風が強くチラホラしか飛んでなくて残念でした。

近くでまだ蛍が生息してるのは
嬉しいことです♪

たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。_e0136066_12473189.jpg

施設から紫陽花を見に出かける方もおられ
急いで参加して下さる方も。

いつも楽しみにしてくださる方がいて
私も嬉しい。
たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。_e0136066_12473169.jpg


22日の夕暮れ。
雨戸を閉めようとすると
綺麗な空が見えたので
夕飯の火を止め、走って
この場所まで。
うん、やっぱり来て良かった。
たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。_e0136066_12473277.jpg


誰かが見たかっただろう
今日の夕陽や
明日の朝陽。
当たり前に来るとは限らないのですね。

真央さんのブログを時折拝見し
応援の意味で
いいねボタンを押していました。
悲しい事ですが
ご冥福をお祈り致します

命は儚くても
その輝きは心の中に残ります
たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。_e0136066_09260848.jpg


自分には何ができて
何を残せるか?


私たちも
毎日を
大切に過ごしましょう。
たんぼ&蛍の塗り絵。命輝いて。_e0136066_12473331.jpg




by qp-i-hiyori | 2017-06-24 09:25 | 絵手紙 | Comments(0)