折り紙でタグ作り♪
最近、時間を見つけては
1人で紙遊びを楽しんでいます。
1人わくわく紙モノ祭りNo.1
まずは、簡単なタグ作りから。

15センチ折り紙を適当に三等分して
折ります。

↓三等分して折ったところ

真ん中、谷折り。
角の四隅を中に折り込み

1つ穴パンチで穴を開ける。
中に手紙も書けます。

表面は、ハンコやマステや
パンチしたものなど
好みで飾って出来上がり*\(^o^)/*
すぐ折れるので私の絵てがみ教室でも折ってみようかな?
(^-^)v
htmx.process($el));"
hx-trigger="click"
hx-target="#hx-like-count-post-25822150"
hx-vals='{"url":"https:\/\/qpbiyori.exblog.jp\/25822150\/","__csrf_value":"e091384ee40469c01f7a293fa48bbfff8dd968dfa838ca1b652644ab9b786f3d1ec5af5e5a6d88bcec4b6332bc13b06470ceea82fe26c429a0b9b88ca8367b34"}'
role="button"
class="xbg-like-btn-icon">
by qp-i-hiyori
| 2017-06-04 09:15
| 手づくり
|
Comments(0)