頑張ってる自分にお疲れ様(*^^*)
仕事から帰宅したら
誰もいない。
これから日没も早いから
真っ暗の中、冷たい洗濯物をとるのは
寂しいなぁ。。
まだ誰も帰ってないから
少しゆっくりご飯を作れるのはラッキーと
気持ちを切り替えて
早くご飯を作ればいいのだけど
買ってきたシュークリーを
先に食べちゃお。。っと。
自分にご褒美o(^▽^)o
自分には甘い♪

by qp-i-hiyori | 2016-10-23 18:59 | 絵手紙 | Comments(0)
仕事から帰宅したら

by qp-i-hiyori | 2016-10-23 18:59 | 絵手紙 | Comments(0)

| コメントありがとうござい.. |
| by qp-i-hiyori at 21:42 |
| QPさん 色々と お手伝.. |
| by hagakie at 12:25 |
| 米屋の従弟さん ほんとビ.. |
| by qp-i-hiyori at 22:41 |
| おばちゃんの部屋で、楽し.. |
| by 米屋のオッサン従弟 at 04:11 |
| 米屋の従弟さん いい公園.. |
| by qp-i-hiyori at 16:23 |
| 米屋の従弟さん そちらの.. |
| by qp-i-hiyori at 16:20 |
ファン申請 |
||