人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残暑お見舞い絵てがみとお月見

残暑お見舞い申し上げます。
週初め体調を崩してしまいました。
症状からすると言うクーラー病かな。
気温の差に自律神経が乱れたのかと。
暑いからと身体を冷やし過ぎたらあきませんね^^;

今朝は熱帯夜から解放され幾分暑さもマシな大阪です。

オリンピック、体操や水泳
その他、力を出し切り
素晴らしい活躍、輝き、感動しますよね。

月曜日は、残暑見舞いで
涼しげな風鈴やうちわ、ヨーヨーなどを
和紙や色紙を貼りました
残暑お見舞い絵てがみとお月見_e0136066_18263059.jpg


水曜日は午前中
高齢者施設で塗り絵。
まだまだ暑いのでスイカの塗り絵

昼から岸和田で残暑見舞いと
お月見カード。
9月17.18日は岸和田のだんじり祭りなので
無事に曳行できるように願いを込めて
残暑お見舞い絵てがみとお月見_e0136066_18263133.jpg


本日、午前中りんくうイオンの
十字屋カルチャー教室で
野菜スタンプやお月見カードなど
残暑お見舞い絵てがみとお月見_e0136066_18263259.jpg

Kさんの玉ねぎを気球に見立てたアイデア
素敵(*^^*)
初参加の方も上手に作られてました。
残暑お見舞い絵てがみとお月見_e0136066_18263232.jpg


午後から高齢者施設で塗り絵。
この時間を楽しみにして下さってる方もおられ、嬉しいです(*^^*)
残暑お見舞い絵てがみとお月見_e0136066_18263240.jpg


明日はお墓詣りに行ってきます。






by qp-i-hiyori | 2016-08-11 17:49 | 絵手紙 | Comments(0)