人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつから 誰でも絵てがみ教室

今年のお雛様の絵てがみは
何をしようかと思い、
絵手紙仲間の京子さんの真似をして
輪郭を薄墨で描くことに
そして
工作が好きなもので
試行錯誤しながら
細長い千代紙をくるりんぱしたお雛様を
作ってみました。
(^ν^)
こちら文具の森の皆さんの作品です

いつから 誰でも絵てがみ教室_e0136066_08040645.jpg

いつから 誰でも絵てがみ教室_e0136066_08050360.jpg


1年間文具の森さんの二階をお借りしていた教室ですが
手狭になってきたので
3月から泉佐野コープさんに場所を移して
絵てがみ教室をさせて頂くことになりました。

広くて水道も部屋の中にあるので
こちらでもこれから紙漉きとかも出来そうで
楽しみです(^ν^)

いつから 誰でも 絵てがみ教室
泉佐野コープ
泉佐野市市場西3-2-45
第4火曜日の1:30〜3:30です。
いつから 誰でも参加してもらえる所を探していたので楽しみにしています。
どなたでもお気軽にご参加ください

by qp-i-hiyori | 2016-02-12 07:50 | 教 室 案 内 | Comments(0)