人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の夕焼け

今日の夕焼け_e0136066_23291297.jpg


久しぶりに夕方散歩に飛び出した。

夕焼けと川がどれだけ増水してるのか気になったから。
降り続いた雨で川幅一杯に流れているが
もう夕方だったせいか
想像していたよりではなかった。

こんなに太くて長い雲、珍しい。
これも台風の影響なのかな。



今日の夕焼け_e0136066_2329619.jpg

今日の夕焼け_e0136066_2329675.jpg

今日の夕焼け_e0136066_2329766.jpg

今日の夕焼け_e0136066_2329872.jpg

今日の夕焼け_e0136066_2329881.jpg

今日の夕焼け_e0136066_2329913.jpg

今日の夕焼け_e0136066_23291058.jpg

今日の夕焼け_e0136066_23291076.jpg

今日の夕焼け_e0136066_23291167.jpg

by qp-i-hiyori | 2015-07-18 23:24 | 写メ日記 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2015-07-19 05:38 x
私も見ました、長くて大きな雲を。
山の上に掛かると、地震雲と言って地震が起こる前兆だとか・・・。
夕焼けはいつ見ても良いですね。私の家の周りでこんな夕焼けの原風景が見られないので、いつもQPさんの夕焼けの写真を楽しませてもらっています。
Commented by qp-i-hiyori at 2015-07-19 20:54
✳︎一休さん
昨日のあの、大きい長い雲は
私も地震雲を想像してちょっと怖かったです。
もう少し山手に行くと
もっと田んぼだらけなのですが
近くで田んぼが広がる風景は本当にホッとします。