人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のこたんとぴいす絵手紙教室作品展がもうすぐです♫

のこたんとぴいす絵手紙教室作品展がもうすぐです♫_e0136066_10545872.jpg


毎年この時期に開催されている
絵手紙仲間の、のこたんの
林 典子とぴいす絵手紙教室作品展が
今週の12日(金)〜16(火)まで開催されます♫

場所:大東市生涯学習センター、アクロス
JR学研都市線 住道駅徒歩2分

全国から25組の特別参加作品、
手作り作品や絵手紙グッズの販売もあり
毎年楽しみにしている作品展です。

今回も特別参加組で絵手紙を出展させて頂いています(^ν^)
このブログでUPしたのもあり、見たことあるなぁ(≧∇≦)って思われるかもしれませんが
いつも皆さんとご一緒させてもらうのを楽しみにしています。

毎年、消しゴムはんこも出品させてもらっていたのですが
今回は作成時期、体調が良くなかったので断念させて頂きました🙇
更年期やストレスからくる心因性の
めまいや持病の頭痛などです(;^_^A
めまいはとりあえず改善され、あとはボチボチ付き合っています^^
ストレッチしたり体調管理しっかりしていかないといけませんね。

代わりにぽんぽこちゃんが可愛い消しゴムはんこが沢山出品されますよ♫


詳しくはのこたんのブログ→クリック

by qp-i-hiyori | 2015-06-08 10:03 | 情報 | Comments(0)