人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事のあとのチャイ♫

仕事のあとのチャイ♫_e0136066_1852666.jpg


今日は、昼から熊取の老人介護施設で塗り絵えてがみ教室。
私が描いた絵を白黒コピーして
皆さんに塗り絵してもらい
言葉はご見本を真似したり
ご自分で考えたりそれぞれです。
今、ちょうど蛍が飛んでる時期なので
蛍とホタルブクロをしましたが
この花をご存知無い方が多く
一般的な草花にすれば良かったかな?と
思いました。

仕事のあとのチャイ♫_e0136066_1852276.jpg


帰りに、こちらの施設を紹介してくれ、手伝ってくれた友達と日根野イオンのすぐ横にある
アジア雑貨とチャイのnyau(にゃう)さんでお茶(^ν^)
黒糖アイスチャイを頂きました。
癖がなく飲みやすくて美味しかったです♫
仕事が忙しくなってきた友達、頑張ってます。
いつもと違う
異空間で少しほっと出来たかなぁ。。
一緒にお茶に行けて良かった(^ν^)

仕事のあとのチャイ♫_e0136066_1852314.jpg

こじんまりとした店内に
珍しいインドの雑貨やハンドメイド作品が置いてあり、椅子やテーブルが少し。

チャイやお菓子が頂けます。
店主のnyauさんも話やすい方で落ち着くお店💓

また寄りたいと思います♫

あじあ雑貨とチャイ nyau
泉佐野市日根野3925
11〜20時くらい
定休日、水曜日

仕事のあとのチャイ♫_e0136066_185243.jpg

by qp-i-hiyori | 2015-06-06 17:54 | 絵手紙 | Comments(0)