人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼岸花

彼岸花_e0136066_9112848.jpg


おはようございます。
彼岸花がポツポツ咲き出していました。
稲穂も一部刈り取りも始まり
すっかり秋めいています。
昨日と今日は岸和田祭り、
こんなに2日続けての晴天は珍しいかもしれませんよね。
早朝、長男も地元の青年団の仲間たちと
岸和田の◯◯町のだんじりに参加させてもらうらしく
慌ただしく出て行きました。
私も見に行きたいけど
今日も仕事です…>_<…
教室以外の日に仕事に行き出したので
以前にましてハードになりましたが
時間をやりくり
体調整えて頑張ります〜(≧∇≦)

彼岸花_e0136066_9112771.jpg



彼岸花_e0136066_9112555.jpg



彼岸花_e0136066_914977.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-09-14 09:10 | Comments(6)

Commented by 一休 at 2014-09-15 16:03 x
岸和田のだんじり祭りも終わりましたね。秋が一日一日と深くなっていきます。お仕事と教室、それに家事とお忙しい毎日、お身体には十分気を付けて下さいね。
Commented by とくちゃん at 2014-09-15 18:10 x
仕事に絵手紙にガンバレ!ファイト!
Commented by QP at 2014-09-15 21:45 x
★一休さん
今までにない
いいお天気の岸和田祭りでしたよね
テキパキ→ぐったり→テキパキ
の繰り返しですが、何とか頑張っています(;^ω^)
一休さんも季節の変わり目気を付けて下さいね。
ひらめき展にはぜひお越しくださいね♪
Commented by QP at 2014-09-15 21:46 x
★とくちゃん
先日スマホのアプリで
聴力検査したら、なんと
私の耳は75歳と出ました(*´Д`)
耳年寄り???
気持ちで頑張ります(笑)
Commented at 2014-09-18 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-09-18 23:22
✴︎鍵コメさま
稲穂の朝露は、ほんとに綺麗ですよね
デジカメで
綺麗に撮れたのですが
パソコンに取り入れてなくて^^;
明日は楽しみですね🎵(*^^*)