人気ブログランキング | 話題のタグを見る

田んぼは、アートだ!

規則的に植えられた稲

水に映る景色

カエルのオーケストラ

刻々と移り変わる空と田んぼの風景

何と幸せな


田んぼは、アートだ!_e0136066_9564042.jpg

田んぼは、アートだ!_e0136066_9564193.jpg

田んぼは、アートだ!_e0136066_9564131.jpg

田んぼは、アートだ!_e0136066_9564295.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-06-14 09:52 | 写メ日記 | Comments(4)

Commented by 一休 at 2014-06-14 17:27 x
カエルのオーケストラ、聴きたいですね。久しく聞いていません。いい環境にお住まいですね。羨ましいな~。
田に映える夕日、これまた絶景です。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-14 20:59
★一休さん
今日は、散歩でたくさんの
おたましゃくしを見ました。
カエルになるのが楽しみです。
田んぼに水が張られると
ほんとに散歩が楽しいです
Commented by roku727 at 2014-06-16 13:47 x
水田風景は絵になりますねー(描けないけど)
夕陽がキレイですねー。
うちの近所は麦刈りが始まるところ・・・
だから田植えも全国で一番遅いかもネ。
カエル・・のオーケストラ
今年はしみじみ聴いてみようかな~~
 ・・・んん・・カエルはいまどうしているか?
気になってしまいました。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-06-17 10:02
★roku727さん
コメントありがとうございます(*^^*)
麦ですか!!
この辺りではみたことないので
そういう風景も
興味あります。
昨夜は、少し離れた所の田んぼから
カエルのオーケストラが聴こえました(*^^*)
そちらも、もうすぐ聴こえるでしょうね🎵