人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第13回泉の森 市民ギャラリー

第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17105196.jpg


明日、明後日は
泉佐野のエブノ泉の森で
市民ギャラリーです。

絵手紙部門は宮脇先生を中心とし
宮脇先生の教室の方や絵手紙仲間の作品展示と消しゴムはんこや、雑貨のチャリティ販売など
一階のマルチスペースが会場です。

今日は、午後1時から搬入、設営でした。

今年は絵手紙の展示数も多く賑やかですよp(^_^)q
他のブースを見に行く暇がありませんでしたが
明日、明後日は、スタンプラリーで景品がもらえたり
他のカルチャーの展示、販売もあるので楽しみです(^з^)-☆

会期中居てると思うので声を掛けて下さいね。

販売。。宮脇先生(消しゴムはんこ、絵手紙雑貨)
ぽんぽこちゃん、きんたろうさん(消しゴムはんこやなど)
なみりんさん(手作り筆巻き)
w田さん(折帳と端切れ布)

私も消しゴムはんこを彫ろうと思ってたのですが、追いつかず
消しゴムはんこは注文形式にしようかな??と。

それから、以前作ったものの披露する機会がなかった、オーブン陶土の作品など出す予定です。

お近くの方どうぞお越し下さいませ(^з^)-☆
第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17105234.jpg


第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17393685.jpg

第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_1739375.jpg


第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17393584.jpg



第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17105399.jpg


第13回泉の森 市民ギャラリー_e0136066_17105443.jpg

by qp-i-hiyori | 2014-05-16 17:08 | 情報 | Comments(2)

Commented at 2014-05-18 21:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-18 23:33
★鍵コメさま〜🎶
もう見て頂いたんですね(≧∇≦)照れ照れ
しかし今回は、ビックリ!!ビックリ!!
遠いFさんが、なぜか地元の展示会に!!
今日の終わり頃に判明し
もっと早くに気付いていればと。
また今迄コメント下さってたのを
違う方と勘違いしてました。ごめんなさい。
今回は遠くから
ご参加頂きありがとうございました。
素敵な作品を間近で見られて感激しました。他の方も感心してみておられました。
今日声を掛けて下さったFさまとは
初対面だったので
まさか、まさかでした(*^^*)
後でFさんのお写真も拝見させてもらえば良かったと。。(*^^*)
またご一緒出来る機会を楽しみにしています。お友達のF様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました🎵