人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りの、てぬぐい(*^^*)

お気に入りの、てぬぐい(*^^*)_e0136066_9142415.jpg

迷いに迷って、
これでも
2枚に我慢したのです。

マスキングテープと手拭いは
見たら欲しくなるので、最近は
本当に使えそうなモノだけ買うようにしていますが。。

あと

こけし柄
ペンギン柄
富士山柄
お花柄

あぁ。。後ろ髪が伸びる、伸びる。。
気持ちは残された手拭い達に。。


たかが、100均ですが(写真はセリアさんの)
収集癖がつくと収まりがつきませんしね^^;

お気に入りの、てぬぐい(*^^*)_e0136066_9142435.jpg

カエルずきなもんで、これもお気に入り。
これ100均ですが、肌触りがいいのです(*^^*)

家に居て肌寒い時は首元で
重宝してます🎵

by qp-i-hiyori | 2014-05-15 09:02 | 情報 | Comments(2)

Commented by 一休 at 2014-05-16 05:43 x
私も手拭が好きで本まで買ってしまいました。100均に?
カエルさんの絵も良いですね。早速覗きに行って来ます。
Commented by qp-i-hiyori at 2014-05-16 22:43
★一休さん
あ!!
そう言えば、私も本を持っていました(≧∇≦)
二階の本棚にあるのだった!
何冊か出てますよね?
私は確か一冊だけ持ってたかと
また見てみようっと。

高い手拭いと
手触りが違いますが
可愛い柄や、季節の柄、日本古来の柄など
色々あってほんとに迷います。
一休さんなら、ここから、ここまで!って
大人買いをされるかもしれないけど^^;(笑)