人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハギレ布のミニ掛け軸風、絵てがみ

今日のリファイン熊取教室では
ハギレ布で簡単掛け軸を作り
皆さんに好評でした^_^
言葉は、自分がかけて欲しい言葉とか
好きな言葉を書きました。
ハギレ布のミニ掛け軸風、絵てがみ_e0136066_20533814.jpg


初参加の若いお嬢さんのブラックスワンも、ユニークで楽しく
言葉選びも良かったです。

今、LINEでブラックスワンって流行ってるんですね。
次男に聞いたら知ってるよと言われました。私はてっきり映画の
ブラックスワンかと。。^^;

若い方が入って頂くと新鮮です。
またご都合の良い時に参加して下さいね。
奈良からご参加のTさんは、町のゆるキャラとキャッチフレーズを書かれ
パッチワークが趣味のNさんも、言われてほっこりする言葉を。

Nさんから沢山のハギレを頂きテンション上がりました(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがとうございます。
また他の教室でもやってみたいです。
でも私も生徒さんも、やってみたいことが沢山で、今日は紙漉き葉書の話で
盛り上がりました。
リファイン教室は5月にしましょうか。

月2回のJEUGIAは半年スケジュールを組んだのですが、月一回教室は
悩みます。
早くスケジュール立てなきゃ!
毎年、教室内容を悩みますが、以外とやってみたいことは尽きないものです。。
ハギレ布のミニ掛け軸風、絵てがみ_e0136066_20533951.jpg

ハギレ布のミニ掛け軸風、絵てがみ_e0136066_20533945.jpg

この簡単掛け軸は
先日のショッパーズモールひな祭り展でぽんぽこちゃん
体験コーナーではんこをおして使っていました。
簡単で見映えも良く可愛かったので許可をもらって真似させてもらいました(^ ^)
ぽんぽこちゃん、ありがとうね〜🎵

by qp-i-hiyori | 2014-03-06 20:42 | 絵手紙 | Comments(0)